いつもご覧頂きありがとうございます飛び出すハート




いよいよ帝王切開前日になり本日、入院しましたニコニコ









長い妊婦生活も今日までだと思うと寂しいような、嬉しいような、複雑な心境です不安





今回の妊婦生活は息子の世話をしつつだったのでゆっくり満喫するどころか

やろうやろうと思っていたこと(掃除とか諸々…)が出来ず中途半端にしてきてしまいましたてへぺろ






とは言え家族や同僚の支えもあり

無事、出産に臨めそうですおねがい飛び出すハート

感謝感謝ですニコニコ






病院に着いてからは早速NSTを。






その間に採血、血圧、体温を測り、書類の提出等を済ませましたグッOK





昼食後、院内の案内、剃毛、シャワーの予定ですニコニコ





自由な身でいるのも今日までなので

この少ない1人時間を満喫したいと思いますニコニコ

(とは言え病院内なので出来ることも少ないけど)






そうそう、昨日は出産前最後の外食へよだれ義理チョコ






大好きなラーメンをチョキ





息子にご飯やってからだったので麺は伸び伸びラーメンですがそれでも美味しかったラブ




息子もペロリと食べて親子で大満足でした指差しほんわか







さて、今日から息子も夫も私も試練の時ですチュー(大袈裟?)

今夜を無事乗り越えれば1週間はなんとかなる気がするので皆で乗り越えたいと思います看板持ち愛