いつもご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

早いもので今年も残り1か月となりましたねニコニコ

一年があっという間に過ぎていきます笑い

 

 

 

 

そんな中、今月の家計簿をしめましたOK

結果はこちら花火

 

 

 

 

 

 

見事な赤字になりましたガーン驚き

 

 

 

やりくり費はこちら二重丸

 

 
 
 
どう考えても食費が予算オーバーです。
原因はわかってます…
 
 
 
 
ハイ、コンビニ行きすぎ問題です赤ちゃん泣き
 
 
 
 
夫婦そろってコンビニ通っているため
(しかも1日に何度も行くこともあり)
食費がオーバーしてしまいました煽り
 
 
 
 
これは早急に対策したいと思います。
(できたら…意志弱です)
 
 
 
 
こんな私ですが12月ということでイベントが続きそうです!!
 
 
 
嬉しい報告も近々出来そうなのでお楽しみに(誰得・・)