本当にお久しぶりです。


そしてしばらく更新出来なくてすみませんでした。



更新できなくなった理由は、8月末くらいに


パソコンが故障したからですorz


しかも、システムではなく機械の故障・・・・orz



修理にも結構お金がかかるし、どうせ4月には


携帯を買う予定で、そして受験勉強もしなければ


ならない・・・・という訳で・・・・



これから更新が全くできなくなります。m(__)m



かなり自分勝手な理由ですが、来年の4月1日には


必ず戻ってきます。



続かないと思っていたブログも、意外と面白くて


ここまで来ることができました。


本当に今までありがとうございました。




最後に、今まで書いたことなかったので


私の志望校を書いておこうと思います。


(そんなこと興味無いとか言うのは無しの


方向でお願いします(笑))


今の所、第一志望は大阪大学の経済学部、


第二志望は埼玉大学の経済学部です。



選択肢は2つで、現役合格か浪人かどちらかの状態で


4月1日に必ず更新を再開します。


今まで本当にありがとうございました。



P.S 読者の皆様が元気で居てくれることを


祈ってます(^-^)



それではまた!