お着物で出掛けやすい季節になりましたね。

サロンでも、着付けが出来るようになりました!

私もアップスタイルにしてもらいました。
デートしないともったいないわよ~なんて言われながらも… 笑い泣き



お着物やドレスアップのスタイルにも合いますね。


私は身長が低く顔が大きいので、いつも写真映りが悪いです。
着物の髪型も古典的なものが好きなんですが、好きと似合うは違うというように、本当に写真写りが悪いです。

しかも恥ずかしくて、カメラ目線やポーズに違和感で自然な表情の写真がなかなか撮れません。
今はアプリのお陰で小顔モードや美肌モードがあって助かってます 笑

写真うつりが良くなるように角度やメイクなど色々とお試し中です。

笑える写真ばかりの中で、少し可愛く撮れた
フィンガーウェーブのアレンジスタイルを出しちゃいます。



他に笑える写真は、インスタグラム等にて追々出していこうと思います。

試験で練習したオールウェーブスタイルですが、本物の髪型どうなってたのか…
タイムスリップして当時の髪型を見てみたいです。
小顔じゃないと似合わないんですよね。

昔の映画とかに出てくるヘアスタイルがありますが、クラシカルスタイルって何だか憧れます。

実際は、イマドキのスタイルが軽やかで
可愛いと思いますが…
要望と似合うは違うの話しでした。

   着付け       ¥5000~
ヘアセット ¥ 3000

秋のイベントに向けて、ご相談お待ちしております!


MOST beauty studio

045-242-9933
10時~19時受付