いつもありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止防止等を受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため
営業時間を変更させていただいてます。

従業員の出勤や予約状況により
臨時休業も実施しておりますので、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お電話の確認とご理解いただきますようお願い申し上げます。

MOST ビューティースタジオ
045-212-9933



外出自粛してますが、私のネイルは春満開でした!!
またミニーマウスアートもお願いしました。




ネイルもマツゲも、ご来店してくださるお客様に感謝申し上げます。
気分転換したいですよね。私達もお客様との楽しいお時間を店内の換気、消毒して待ってまーす。
この時期だからこそ、憂さ晴らし、友達に話せない恋愛話、盛り上がってますよ~。

早くコロナウイルス終息して~(T_T)