個人的に2020年になる事を待っていました~口笛
そして、
新年のネイルデザインはこちらをオーダー!



左右の色を変えて、シアーでヌーディーな感じに…
親指には、スワロフスキー社のクリスタルを細かい粒状にしたクリスタルピクシーを使ったアートを当店ネイリストくみこさんにお願いしました。


何のアートだか分かりますかね~
ネズミ年にちなんでです。
実際は、もっとキラキラしてアラフォーでもイタくないネイルになってると思いまーす照れ

ネイルのカラーやゴールドの円柱の中のデザインも、その他多数お好みに変えられます。

今年のデザインにいかがですか??
ご連絡お待ちしております。

MOST beauty studio
045-242-9933


そして、本日は寒川神社へ御詣りに行ってきました。
天赦日、寅の日もあってなのか凄く混んでました。
今年も良いことあるといいな~お願い




今日は赤口なのに、どうしてこんなに混んでいるんだと、問いただすオッサンがいました。
御祈祷も長蛇の列で数時間待ちだったと思います。
すごいですね…