明けましておめでとうございます。
本日から営業しております。

元旦からお休みを頂きましたので、
5日連休なんて何年ぶりかな~?と思いながら、お休みさせて致しました。

ゆっくりできました爆笑
ありがとうございます。

今年は、どんな年になっていきますかね?
たくさんのお客様に会えること
楽しみですウインク



富士山の近くに行ってきました。
私が富士山の近くに行くと雲が出てきて、隠れてしまい上手に写真が撮れないのですが…

富士山近くに住む親戚が、写真を送ってくれました。
本当にこんな雲が見れるんですね~爆笑


2020年私が撮った写真はこちら下矢印



今年も、どうぞよろしくお願い致します。
冷えたお身体を暖めにきて下さいね。

MOST beauty studio

045-242-9933