皆様、こんばんは~。
サロンとは関係ない話です。

『日産ゴーン会長逮捕 』という衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。

と同時にゴーンさんと誕生日、干支、天中殺が同じ私は、即座に「私も何か起きてしまうのか?」と少し心配になりました。
何も悪いことなんてしないし、今年は『離合集散』人に知られたくない事柄や秘密事、悪事等は露見する。頭に入ってますから特に注意深く過ごしております。
しかし、ゴーンさん凄すぎるわ!魚座の男、二面性が有るにしてもここまで悪になれる?
平成時代の企業不祥事の中でもトップクラスの重大ニュースとして経済事件史に克明に刻み込まれることであろうと…


そして… 3A.M 私にとっての衝撃的な出来事が起きてしまいました。
LINEの操作をミスしてしまい、お友達の連絡先が全て消えましたガーンポーン滝汗チーンゲッソリ
私の大切な人が~~‼

以前パスワードを何回も間違えて認証のロックもかかったままなのでショップに行かないとID検索も出来ません。
心配してお店に電話連絡してきて下さったお客様がいらしたようです。
『本人がいちばん動揺しております!』とマネージャーの受け応えを聞きました。
今朝ホットコーヒーを買うのに、アイスコーヒーを買ってしまったくらいですチーン
MOSTにお電話して下さったお客様、感謝申し上げます。

前置きが長くなりました。
連絡繋がらない方、何かごさいましたらこちらの方にご連絡よろしくお願い致します。
purple_cat39@yahoo.co.jp
折り返しご連絡致します。
予約のお電話もお待ちしております。045-242-9933





堀江さん好きです。こういうところ ↑


日産の車も好きでしたね。近未来型ではなくて古いタイプの方。
西部警察の大門さんの車S130をみて以来(古っ!)
大人になったら絶対にZに乗ってやるぞ!と心に決めていた位です。S30、240、旧車に乗ってみたい。
私が運転免許をとった時代はZ32でした。
大きい、燃費悪い、税金高い、維持費にお金がかかる!
Zは諦めて180sx SR20DETを選びました。もちろんMTです。ブローオフも取り付けたりして(笑)田舎に住んでたので運転しやすかったです。ヤンキーじゃなくて時代かな。
また乗りたいー。
今でもZは憧れですが、現実を考えたら実用的な車がいいです。
日産のv字回復して、これからどうなっていくのか…

以前の職場がみなとみらいに近いこともあって、チョイモビの講習にも行きました。結局、乗らないで終わってしまった。レア!






大塚愛ちゃん、とうとう離婚してしまったよ。
河合先生どんな気持ちなんだろ…キョロキョロ









左右玉堂の為か、玉堂、印綬に惹かれてしまう。。。


どうでもよすぎる話でした。