久しぶりに箱根に行ってきました。


箱根へ行ったら、ご挨拶。


お先に茅の輪くぐりをさせていただきましたびっくり


この頃、他人の事でイライラすることが多かったです。
振り返ると六月はそんな時期だったのかなと思いました。
季節の変わり目などで皆様も体調の変化や慌ただしい事が多かったりしたんでしょうね。
私自身のメンタルは大丈夫なのですが、イライラを起こさせる気持ちを他人から与えられたときプンプン

私は、今、徳を積んでいるのだ!
と心を穏やかに落ち着かせています(笑)


箱根湯本へ車で行ったならば、弥次喜多の湯のTimesが30分200円で安かったです。週末は300円かも。

紫陽花シーズンで混んでますね。

パープルさんもお待ちしております。
045-212-9440