BWJ行ってきました~!

ってブログネタが多そうですが、私も書かせて頂きます。

先ずは寄り道、久しぶりのデート気分でお台場でランチ爆笑


早く目的地に行かなくてはならないのに、仲良しメンバーだとすぐ違う話で盛り上がってしまいますニヤニヤ

14時過ぎにたどり着きました。

かなりのご無沙汰
あれから、7、8年ぶりです。
以前より一般客は減った様に思った事と、中国、韓国人来場者が増えたなと思いました。
出展者も韓国系が多い様に感じました。
エステゾーンでは、幹細胞、水素、プラセンタなどが目立ってました。
試飲でプラセンタたくさん飲んできました口笛

マツゲブースは、さら~と見て少し買い物をしてきました。

五行と同じ様に、このような事の方が興味津々ですダウン