先日も、お世話になっている医師のO先生のQ.O.Lについての講習会に行ってきました。

またO先生が、一見さんでは入れないような雰囲気の場所に連れていってくれました。


両国にある、鳥料理で有名な

かど家さんです。



鬼平犯科帳のシャモ鍋の五鉄というお店は、こちらがモデルの様です。

私はテレビ放送の剣客商売のファンです。
次回の放送が楽しみです。


肌寒い日に来店したので、温かいおもてなしと、お料理とはとても美味しく心に染み渡りました。



ちょっと占い的な話ですが、九星気学の
本命星と月命星は、やはり当たってる様な気がします。
私は、恋愛専門に占いを勉強してるのですが、お客様とお話をするときには
師匠の笹木龍一先生や河合範安先生の難しい占術よりも、やはりパーソナルを大まかにみれる気学はいいです。

沖川東横先生の恋愛日記をコメントと合わせて読むと、心当たりがかなり有り面白いですね爆笑

三碧と九紫の男友達とケンカをしていたのですが、沈黙期間や放置にしていいか?
してはいけないか?などが出ております。
で1位一2位と出てきて、見た瞬間プっと吹いてしまいました(笑)
九紫火星を彼氏に持つ人は大変やっかいですね(笑)
個人的には八白が難しいと思います。

こちらが無視をしていた三碧友達は一ヶ月後に連絡がありました。
九紫は無視されて二ヶ月経ちます。
ヤツは比劫大過で私にとっての忌神ですから、このまま終わっても仕方ないと思ってます。
このように生年月日がわかる男友達は勝手に分析して、お客様との恋愛話に役立てております。
あとは男友達の意見を参考に、外国人バージョンも分析してます(笑)

外見などこだわらずに内面重視でみれば素敵な男性はたくさんいます。
バカに使う時間はもったえない。
しかし、みんな顔大事なんだよねカナヘイ花大泣きうさぎ
あとは内面重視でみてるのに大どんでん返しもあるから恋愛って難しいものですサッ