先週お休みを頂きまして、福島県へお墓参りに行ってきました。
1年に1度はお墓参りに行く様にしております。
今回は白河の新甲子温泉に泊まりました

源泉かけ流し温泉というのと甲子の名前に惹かれてです爆笑
何か良いこと始まらないかな~??ぐらいな気持ちニヤリ
温泉はお肌がツルツルになりとても良かったです。湯治で来てらっしゃる方もいました。
夕食には鯉の煮物も出て、こりゃ縁起物だわ!なんて思って頂きました。

ぐっすり眠れました。

しかし、今は、かなり疲れております。
風邪気味なのもありましたが、寝ても疲れる。世間はそんな時期ですか?
もしくは私の行動が…キョロキョロ

須賀川市

母のお友達のリンゴ農家をしてるお宅へ伺いました。
外部の人間が来たら盗られてしまいそうですポーン 猿が来たら大変!!

私は福島のリンゴもお米も食べてますが、問題無く健康です口笛

疲れの原因のひとつ、母の友人に、なぜ結婚しないのか?としぶとく問い詰められたこと…チーン

そして…
未だにNTTのインターネット開通してません。遅くね?やばくね?って今日も営業さんに連絡しました。
このように抗議的な事をしなくてはいけない事はとてもストレスです。スムーズに進んでくれよ。

鉄の女をなめんじゃねーぞ!
と心の中で思いながら、穏やかに過ごしたい私はとても疲れます。

なので動きが悪い事にモヤモヤしております。