見習いプログラマ備忘録

見習いプログラマ備忘録

2008年1月から、プログラマの道を歩み始めた24歳(女)の、備忘録ブログです。

Amebaでブログを始めよう!

はじめまして。

2008年1月より、縁あって(運良く)プログラマへの道を踏み出せた

purple-berryと申します。


SQLやJavaを軽く触ったことはあったのですが

ほぼ全てが未経験な、頼りない見習いプログラマです。

このブログは自分の備忘録として

日々覚えたことを書き綴っていくために始めました。


よろしくお願いします。