退会ってか放置?このアカウント放置します!ってゆうか退会したいんだけどなんかできないんですよ(._.)アメンバー切ってもらってかまわんです💦つうことでまた出戻りしたときmixiとかでURLのせるからそのときはまた申請お願いします\(^o^)/お手数すんまへん…つうことでよろしく!