【チャレンジ企画★】第1弾・この春発売の最新機種、知ってる? ブログネタ:【チャレンジ企画★】第1弾・この春発売の最新機種、知ってる? 参加中

私はXperia 派!


ヒントがなかったらぜったいに答えられなかったわあせる
前はそれなりに自分の携帯携帯ぐらいなら
フツーに使いこなせてたと思うんだけど、
今の携帯にしてからさっぱりシラー
着メロすらめったに変更しないや。
ってか携帯自体あんまり使ってない(笑)
おかげでメール打つスピードの遅いコト、遅いコト。

まぁ元々電話ってあんまりスキじゃないんだけどねー。
聞こえる声だけで相手の感情はわかりにくいから
話にくいなーと思うんだよね・・・。
気心しってるお友達は別だけどねべーっだ!
話し出すとなかなか止まりませーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




4月にドコモから発売される、話題のカッコいいスマートフォンの名前は?
  • Xperia
  • Yperia
  • Zperia
  • wikipedia

気になる投票結果は!?

ドコモ スマートフォン Xperia