パスタソースの味は何がいい? ブログネタ:パスタソースの味は何がいい? 参加中

私はクリームソース味 派!


オイル以外なら基本的にはおっけードキドキかな。
後、辛くないコト(笑)
家ではめったにクリームソースでパスタ作らないから
外ではかなりの確率でクリーム系を選んじゃいますニコニコ
だけどお店によってはクリーム系イマイチあせるなトコもあるから
そーゆートコでは次はトマトソース系。
それでもダメならもー行かない(笑)
家で作るのは和風が多いでーす得意げ



パスタのソース4種類、どちらが好き?
  • トマトソース味
  • クリームソース味
  • 和風味
  • オイル味

気になる投票結果は!?