飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? ブログネタ:飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? 参加中

私はS 派!


前はずっとMサイズを注文してたんだけど
最近はSサイズで注文するコトが多いかなぁ。
一気に飲めないんで最後は氷で薄まってまずーくなって
結局最後まで飲みきれないんだもん。
あーでも食べ物と一緒に・・・だったら
Sサイズだと足りないコトもあるあせる
でもやっぱりMサイズだと多いし。
あっ氷抜きにしてもらえばいいのか。
けどぬるーくなってもまずいぞ(笑)
やっぱSサイズでいいのだろーな。
間のサイズが欲しいかも・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは


飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い?
  • S
  • M
  • L

気になる投票結果は!?