人と歩くときの立ち位置気にする? ブログネタ:人と歩くときの立ち位置気にする? 参加中

歩くときはあんま気にしないかなぁ。
付き合いの長い友達なんかだと
だいたい決まってるよーな気もするけど
他の人だとわからないしテキトーでもヘイキかもにひひ
どっか入って座る時はケッコー気になるんだけどねぇ汗
左に壁があるor店内を見渡せる席がいーんだなー。
まーそれも昔ほど頑固に(笑)譲らないってコトもナイ。
落ち着かないっちゃー落ち着かないけどねー得意げ
でも目上の人とのお付き合いってのが
多くなったコトもあってなんとかコントロール出来てる(笑)
これも付き合いの長い友達はよくわかってくれてて
最初っから譲ってくれるんで
譲ってもらえば喜んで座ってるけどねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!