春になったら何したい? ブログネタ:春になったら何したい? 参加中

まず。
部屋の片づけ&模様替えをしたいかなぁ。
どーしてもホコリが出るだろーから
窓開けてしなきゃだから寒いとツラいのよね。
まぁ花粉症になってないから言えるんだろーけどあせる
あとねー。
ナニかまた資格取得(検定受験)したいかなー。
夜中勉強するタイプなんで冬だと寒過ぎてムリダウン
あったかくなってからじゃないとね。
ナニを勉強するか考え中なんだけど
第一候補は「日商PC」なんだけど、
「販売士」も勉強してみたいなー。
あと、「リフト免許」もとってみたいんだけど
私にとってはちょっと高額なんだよねーしょぼん
そーいや前に「リフト免許とりたい」ってよーな話をしたら
知り合いに「何を目指してるの?」と言われた(笑)
何も目指してないけど、ただ、おもしろそーだと思っただけにひひ
夏には伯母さんになっちゃう予定で
前後妹が家に帰ってくるので
言うだけじゃなくそれまでに出来るコトはしなくっちゃねべーっだ!