何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? 参加中

答えられないですねー。
TVで見て影響されて食べたいと思ったとしても
実際ご飯時になるとどーでもよくなっちゃうし(笑)
だから代わりに
「和食以外なら何でもいいよー」
とか
「パスタ以外なら何でもいいよー」
って感じでとりあえずその時に食べたくナイなぁと思うものを言ってます。
数年前までは
「とりあえず肉系」「とりあえず麺系」
だとかそんな感じで答えてたけど
今はそんなにコレ!!ってのがナイんだもん。
それに家族と一緒に外食する場合、
スキキライが多い人がいるから
そっちに合わせた方がいいしねー。