ひとりごと言う? ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中

言います!!

TVに向かって・・・とか家ではあんまナイんだけど
バイト中にブツブツ言ってます。
アレやコレやとやるコトが重なってる時にだまってしてると
忘れちゃうんだよねぇ(^_^;)
最初の頃は自分で認識してなかったんだけど
ある日、ひとりごとを言ってる自分に気がついた(;^_^A
気付いてからは初めて同じシフトになった人には
「めっちゃひとりごと多いけど気にせんとってなぁ」
と、最初に断っときます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ接客業なんで一応周りのお客さんの状況は見ながら言ってるみたい、私。
自分のコトなのに「みたい」ってのもヘンだけど無意識にやってるからねー。
今考えてみると・・・ってコトなんですわ。
なかなかやるな、自分・・・って自画自賛するよーなコトではないかぁヾ(@°▽°@)ノアハハ