居酒屋で必ず注文するものは? ブログネタ:居酒屋で必ず注文するものは? 参加中
めったに居酒屋に行くコトがないんだけど・・・汗
そーだなぁ・・・なんこつの唐揚げかなぁ。
コリコリしておいしいよねラブラブ
あとはねー・・・チーズ系のモノ。
春巻きの中身がチーズだとかカマンベールチーズをパン粉つけて揚げてるのとか
そーゆーのがスキドキドキ
独り占めして食べたいくらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビールとか日本酒とか焼酎とかそーゆーのが飲めないので
ほとんど梅酒のソーダ割りを飲んでます。

ついこの間TVで居酒屋のメニューがガンガンに出てきてるのを見て
久し振りに行きたい・・・と思ったトコロなんです。
気を遣わなくてイイ人と行ければサイコーなんだけどなぁ。
この歳になるとダンナさんがいたりおコさんがいたりで
そーゆーお友達と行く機会がめったとナイんだよなぁ。
うちはコドモもいないし、ダンナは何にも言わない人なんで
私だけは行きたい放題なのに残念っスしょぼん