みかんの皮、白いスジはとって食べる? ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中
ぜぇぇぇぇぇぇったいに
白いスジはとって食べます。
ほんとならどんな細かいスジでもとりたいぐらい。
面倒だから大まかにしか取らないけどねw
口当たりがどーしてもダメなんです。
スジ取るのが面倒な時は
薄皮をむいて食べちゃいます。
ただ手がベタベタになっちゃうけどね。。。
でも・・・薄皮ナイのはまたウマシ音譜

・・・と書きながら実はあんまりみかん食べません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昔っから親戚からひと冬に大量のみかんが送られてくるんで
あえて食べたいと思わないよーになっちゃった汗
ほんのたまぁにで十分です、ハイ。