大掃除する? ブログネタ:大掃除する? 参加中
する?ってかしないとイケない!!とは思ってるんですが、なかなか出来ません。
私はトロいとゆーのもあるんですが
1つの場所を掃除するのに時間がかかりすぎてしまいます。
やるのなら徹底的にやりたいんですよね。
お風呂掃除なんてマジでやり始めるとカビとりしなくっても
軽~く1時間以上かかります(;^_^A アセアセ・・・

キッチンだったりイロイロ手をつけたいトコロがあるんですが
まず自分の部屋を片づけなければ・・・。
いい加減やらないといけないとは思ってるんだけどね。
どこから手をつけてどこを諦めればいいんだかよくわかんないの。
ってーゆーか普段からちょこちょこ片付けておけばいいだけなんだけどね(^-^;
ただの横着者ってコトですΨ( ̄∇ ̄)Ψワハハ

あれ?元々のネタからずれてってるやん(笑)

まぁ・・・アレですよ・・・したいとは思ってるってコトですわ。
するかどーかは別として・・・ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!