「伝説の妖精を探せ!」

とゆーのに頑張って(粘って?)参加してみました。

午前の部が終わった直後(12時過ぎ)に何とか予約が取れ、

入れたのは14時30分前。

突然、予約待ちの人数が減り・・・

入れた♪と喜んでたら直前に来たばかりだとのコト。

そこから待つコト約1時間・・・。

with a smile♪-未設定

やっと会うコトが出来ました♪

全身の写真は取れず、上半身だけ(笑)

ちゃんと撮りたいと思ったのですが上手く追いかけられず

追いついたと思ったらすぐに消えてしまわれました。

とりあえず1枚は撮れたんで、すぐ帰りました。

同じトコに何度か来るらしいんで、予約待ちしてる人が1人でも会えるよーに・・・と。

いつ出てくるかわかんないからPC前に貼りつき続けて・・・。

ほんとにいーコトあるんでしょーか?

なかったら泣いてやるぅぅぅ。