おひさっ♪今日ひさびさに友達と遊んだ(^O^)友達が車で迎えに来てくれたんだけど運転うまかった(・∀・)笑高校卒業してから会ってなかったけどみんな全然変わってなかった笑でアリオでプリとってからガスト行ってめっちゃしゃべったし爆笑したぁwwパフェおいしかった(*´д`*)帰りは爆笑したり電話したり楽しかったwwまた会いたいー(´・_・)!!