ECOSNS~2014年11月&12月 | 紫蘭 エミル・クロニクル・オンライン

紫蘭 エミル・クロニクル・オンライン

アメーバピグ・ライフ・ワールドなどの話題とECOのあれこれ♪

いよいよ2014年の締めくくりですがあまり更新がありませんでした。

年末は忙しいですからねぇ・・・。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

2014年11月06日10:50 アメーバピグ~マドカのお部屋発見!

 

※この記事はアメーバピグで「マドカマギカ」のお部屋を作って人気のかたのお部屋ご紹介でした。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

2014年11月20日08:27 メンテ時間変更!?

 

ひいいいぃぃぃぃい・・・

10時までにアレやろう、コレやろうとか思っていたんですケド・・・ゲッソリ

 

   ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

◆コメント1 2014年11月20日08:31 アィシャ

どまいですよ><。

 

◆コメント2 2014年11月20日08:39 K♪

大型アップデートの時は
メンテ時間が変更されることが以前もありました。

私も今朝までのイベントで終わってないものが いくつかあったので
次こそイベントを 早めにがんばってみます!    p(*`・ω・´*)q

昨夜はキノコクラブ会長の前が にぎわっていました。

 

◆コメント3 2014年11月21日00:40 F15イーグル(返信)

>アィシャさん
どまありでした(^^b

 

◆コメント4 2014年11月21日00:43 F15イーグル(返信)

>K♪さん
お互いがんばりましょうねっ!
きのこイベでは多少稼ぐことができてよかったです。
この季節はやはり農家さんおいしいですのう♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

2014年12月12日17:59 カーマイン砂漠の曲が好き!な皆様へ~

 

私も結構好きなのですよ、あの中東っぽい曲がw

で、たまたまなんですけど、
中東のプログレをさがしていて見つけたこの曲が
カーマイン砂漠の曲に印象が似ていてプログレじゃないんですけどお気に入りw


Myrath - Tales of the Sands

 

 

   ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

◆コメント1 2014年12月13日20:22 K♪

ゾクゾクするーーーーーーーーーーー!
ピグもそうだけど
F15イーグルさんの選曲は
すごく大好き!!!!!!
素敵な曲を紹介してくださり ありがとうございます♡

 ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

 

◆コメント2 2014年12月14日02:00 ちー

カーマインいいよね!これもよかったw

 

◆コメント3 2014年12月14日15:13 F15イーグル(返信)

>K♪さん
メタル系の好みが似てますもんね♪♪
ありがとうございます(^^
またなにか見つけたらご紹介しますねw

 

◆コメント4 2014年12月14日15:14 F15イーグル(返信)

>ちーちゃん
カーマインいいよね^^
狩りがはかどる曲ですなw
これも気にいってくれてよかったわw

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

以上で2014年のECOSNSは終わりです。

次回はなんと2015年の5月から!になっていました(;´Д`)