やったー!!v(=^0^=)v | プロテインのBGM紹介&ソフトテニス&日常生活日記

プロテインのBGM紹介&ソフトテニス&日常生活日記

(´・ω・`)やあプロテインだお
ソフトテニスと日常生活を主に話していきます
こんなの聞きたくないってやつは
左上にあるボタンおしてかえってねー
ポチッ>0☚(゜ロ゜)

皆さんやっと風邪が治り学校復帰できましたー!!

久しぶりにいくと、みんな「ひさしぶりー」とかいろいろ話かけられますねw

いやーwかまってもらえるとうれしいですな( ̄∀ ̄)

いやー部活なんですがすごい番手落ちましたw

友達から聞いた情報によると2、3人のksに抜かされたと

( ^ω^)・・・

ゆるさん・・・

ちゃんと体調管理してなかったおれが悪かったですねw

まあまた番手頑張ってあげようw

あと嬉しいことがもう一つ・・・

それは・・・

( ^ω^)・・・

なんだね(メ・ん・)

それはね(゜ロ゜)

新しいラケットを買いました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(@益@ .:;)ナンダト

そのラケットはこちら☟

$ぷろちゃんのCSO日記&日常生活

いやーwすばらしいですねw-

すいませんwガットは画像がなかったので届いたら公開しますねw

いやーまじで待ち遠しいw

1日にラケットが届くので1日に紹介します

ジストT1について詳しく☛http://softtennis-item.info/archives/65659895.html

ではこのへんでミ(・´з`・)彡