奇跡といえばいいのか偶然といえばいいのか・・・ | プロテインのBGM紹介&ソフトテニス&日常生活日記

プロテインのBGM紹介&ソフトテニス&日常生活日記

(´・ω・`)やあプロテインだお
ソフトテニスと日常生活を主に話していきます
こんなの聞きたくないってやつは
左上にあるボタンおしてかえってねー
ポチッ>0☚(゜ロ゜)

今日は本当に面白い一日でしたなあw

その中の一部を紹介しちゃいたいとおもいまーす(^ω^)

それは午後12時38分、給食の時間に事件はおきた

みんなで楽しく食べながら話していたところ

突如ハエが乱入してきた

最初はみんな気にしてはなかったければ

次第に気にし始めた

と、突然ハエが喉が乾きだしたのか

俺の斜め左の席にいるM・Y君の牛乳ビンの

飲み口らへんにとまったんだよw

そこから悲劇が起きた

M・Y君が授業などでつかうファイルを

とりだしたのだ

なにするのかと見守っていたら

飲み口に止まっているハエにめがけて

ファイルで殴ったんだよw

そこはまだいいとしてもw

そのハエが牛乳ビンの中にはいってしまったのですねw

それをみていた班の人たちは大爆笑w

先生もわらっていましたw

その@そのビンに蓋をして牛乳ケースの中にいれたんですねw

そしてそれを観察している女子がいたんですねw

それもニヤニヤしながらw

俺は「お前ハエが溺れているところニヤニヤしながら

みるんじゃねえよw」って言いましたw

世の中にはこんな変な女子もいるんですねw