おはようございます。一昨日と昨日は自車のメンテナンスにつきっきりな休日でした。

今朝はそのおかげもあって、あちこち体が痛いです。。

 

 

そんな疲労にも耐えながら今日もプロスピですが、なんとかスターロードは無事に

完走する事が出来ました!

 

 

 累計報酬のS契約書はまだ未開封でして、今日のガチャ更新後に開封してみます。

 

 

もう一つのイベント、段位認定戦ですが、先日から経験値1.8倍を選択する事が

出来ています。

 

 

 

スターロードに勤しんでいる時はスタミナ回復を選択していたので、今日から残り3日間

ではありますが、この恩恵を受けて素材強化に勤しみたいと思います。

 

チャレンジカップも始まっていますが、Vロードの方が獲得経験値が多い為、これは

後回しにして今はVロードを優先しています。

 

 

またグランドオープン後に新たなミッションが追加されていますが、この代打ミッションに

やっとこさ取組み始めました。

 

 

 

盗塁は、以前から確率が高い選手での機会毎に挑んでいましたが、この代打は機会を

見つけられずどうしたもんかいなと考えていましたが、とりあえずベンチ枠に代打選手を

配置する下記のスタメンデッキでスタートし始めました。

 

 

 外野選手の出番では雄平を、倉本には坂本、堂林には大引、矢野には古田をそれぞれ

代打に送る作戦です。

 

Vロードでの最低勝利数担保と素材育成の両立を上記スタメンで狙っています。

 

 

別件リーグ戦ですが、残念ながらリーグ7に降格してしまいました。とほほ。。

ですが、降格してもリーグ7でのエナジーをゲットする事が出来たので、まだ救われた

感じがします。

 

しばらくはこの昇降を繰り返すような気がしますが、無理せずに楽しんでいこうと考えて

います。

 

ただ次の最強決定戦は恐らく純正での戦いな気がしますので、それに向けて準備だけは

コツコツ続けていきます。

 

今日はこの辺で。いつも見て下さりありがとうございます!

 

いつも応援をありがとうございます(^こ^) 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村