「焦らなくていいから、いつも通りにやっていけば、大丈夫だから」
よく言われていますよね。
組織が大ききなれば、組織に頼ってしまう人が多くなり、
危機意識が薄れてくることはよくあります。
組織が大きくなってくれば、それだけ自分というものを強く意識しなければなりません。
現実を分析し、何をすべきなのかを常に自分に問い続けなければなりません。
ビジネスマンとして厳しい目で自分の仕事を管理しなければなりません。
甘えは許されません、
常に、鍛錬を怠らず自分のベストを尽くせるように準備していなければならないと思うのです。
そして、日々の仕事に全力を尽くすのです。