20年以上働いて、その結果自分の人生に希望が持てないとき
それがどんなに辛いことかは想像に難くありません


まさに私がそうだったのです

会社から貰う給料だけではどうにも足らなくて
ローンや教育費の支払いに苦しんで


一番辛いのは、家族に我慢を強いる事でした


しかし、この仕事に出会うことによって大きく変わりました
http://adv.ciao.jp/ga/index.htm


給料以外に収入の道があるという事は、本当に凄い事です!

しかし、何もかも初めから上手くいったわけではありませんでした


何か、リスクがあったわけではありませんでしたが、

ともすると、何かノルマや制約があるわけではないので
行動が途切れてしまうこともありました。


また、けしてマネーゲームではないので坦々と行動していかないと
結果が見えません。


だから、不安になったりもします。

でも、自分を信じて続けてきて良かったです。
少しづつ、確実に こんな不安な時代に収入が増えているんです!


あるファンドマネージャーが言うには、
今の時代はむやみな安定を求める事が一番危険な事だそうです。


安定だといわれてきたものが多くの危険を秘めているとのことでした。

私も勇気をだして、自分を信じて本当に良かったです。


正に人生を変えた仕事との出会いでした


今、私は、もう一段階上の収入を目指しています♪♪