「負け犬」って言葉があります


この意味は、ご存知でしょうか?

負けた犬の事ではありません


負けるのを恐れて、戦いから逃げ出した犬の事です


以前の私は、けして人生の成功者ではありませんでした

しかし、守らなければならないものが沢山ありました


でも、不安はもっと大きかったと思います

自分の能力、境遇、立場もわかっています
でも、そんなもので諦めるわけには行かなかったのです


自分を支えているものは、重苦しい責任だけでした

お金はありませんでした
時間もありませんし人脈も知恵もありませんでした。


そんな私がこの仕事にであった事によって、大きく変わりました。
http://adv.ciao.jp/ga/index.htm


今 真剣に、そして元気に成功を目指しています


この仕事には特別な能力は不要でした
「やるか!やらないか!」 ただ、それだけだったのです
だから、私にも出来ました


いま、私の責任は情熱に変わりました

この仕事が、それを叶えてくれました