「負け犬」って言葉があります
この意味は、ご存知でしょうか?
負けた犬の事ではありません
負けるのを恐れて、戦いから逃げ出した犬の事です
以前の私は、けして人生の成功者ではありませんでした
しかし、守らなければならないものが沢山ありました
でも、不安はもっと大きかったと思います
自分の能力、境遇、立場もわかっています
でも、そんなもので諦めるわけには行かなかったのです
自分を支えているものは、重苦しい責任だけでした
お金はありませんでした
時間もありませんし人脈も知恵もありませんでした。
そんな私がこの仕事にであった事によって、大きく変わりました。
http://adv.ciao.jp/ga/index.htm
今 真剣に、そして元気に成功を目指しています
この仕事には特別な能力は不要でした
「やるか!やらないか!」 ただ、それだけだったのです
だから、私にも出来ました
いま、私の責任は情熱に変わりました
この仕事が、それを叶えてくれました