年齢は45歳、機械メーカーに勤めているサラリーマンです。


それなりの役職を持ってバリバリ働いている・・・とも言えますが

仕事は好きな仕事でやりがいも感じています


しかし早朝出勤、そして深夜までのサービス残業
厳しい環境の中で実績を強く求められる毎日

ストレス、過労、睡眠不足で疲れきっていました。


給料だってけしてよくはありません!
欲しい物はガマンが当たり前
本当にくたびれたしょぼしょぼの人間でした。


最初は好きで選んだ仕事だったはずなのに、
つまらない毎日、5年後も同じ生活?

リストラされる側ではありません。


むしろ、会社の期待を受けているにもかかわらず、
否、受けているからこそ 
一番業績の厳しいところに入り込んで
文字通り、体を張っての改革を断行する毎日です。


そしてそれは、家族五人を抱えての四苦八苦の毎日でした。

「あと5万あればなぁ」
家族にも我慢だけではなく好きなこともしてあげられる♪
時間だって、もう少し自由があっていい筈だし!
漠然とそんなことを考えていました。


そして、そんな毎日をぶっ飛ばすくらいの事件が私に起きました
そう、まさにそれは事件でした

なんと、また 営業所改善の指令が出たのです


しかも、全国最下位のいわくつきの営業所ですw(☆o◎)wドヒャ-

「あ~、こんなんではとてもやっていけないな~」
業績悪ければ、収入にも響くし・・・


でも、会社を辞める気はありませんでした。

何故って?

こんな広告に出会ったからです


「会社を辞めずに自宅で副業
 毎月5万円の赤字を埋めたくて副業しました
 おかげで月収の2倍の収入をGET! !」


この副収入のおかげで、人生が変わりましたV(^0^)