年齢は45歳、機械メーカーに勤めているサラリーマンです。
それなりの役職を持ってバリバリ働いている・・・とも言えますが
仕事は好きな仕事でやりがいも感じています
しかし早朝出勤、そして深夜までのサービス残業
厳しい環境の中で実績を強く求められる毎日
ストレス、過労、睡眠不足で疲れきっていました。
給料だってけしてよくはありません!
欲しい物はガマンが当たり前
本当にくたびれたしょぼしょぼの人間でした。
最初は好きで選んだ仕事だったはずなのに、
つまらない毎日、5年後も同じ生活?
リストラされる側ではありません。
むしろ、会社の期待を受けているにもかかわらず、
否、受けているからこそ
一番業績の厳しいところに入り込んで
文字通り、体を張っての改革を断行する毎日です。
そしてそれは、家族五人を抱えての四苦八苦の毎日でした。
「あと5万あればなぁ」
家族にも我慢だけではなく好きなこともしてあげられる♪
時間だって、もう少し自由があっていい筈だし!
漠然とそんなことを考えていました。
そして、そんな毎日をぶっ飛ばすくらいの事件が私に起きました
そう、まさにそれは事件でした
なんと、また 営業所改善の指令が出たのです
しかも、全国最下位のいわくつきの営業所ですw(☆o◎)wドヒャ-
「あ~、こんなんではとてもやっていけないな~」
業績悪ければ、収入にも響くし・・・
でも、会社を辞める気はありませんでした。
何故って?
こんな広告に出会ったからです
「会社を辞めずに自宅で副業
毎月5万円の赤字を埋めたくて副業しました
おかげで月収の2倍の収入をGET! !」
この副収入のおかげで、人生が変わりましたV(^0^)