おはようございます!

この日はふるさと納税で届いたネギしゃぶを頂きました!

ネギの他に鱧や昆布だし、ポン酢、写真撮り忘れてしまったけど乾麺の細うどんも付いてました爆笑

鱧は流水で解凍して早速頂きましょう!
 
他のおかずはひじき煮とぜんまい煮
と近所スーパーの本鮪!

まずはネギをそのまま…

鱧もしゃぶしゃぶラブ

そして鮪もしゃぶしゃぶしてみました音譜

シャキッとしたおネギは鱧も鮪とも合いますドキドキ

締めには細うどんも食べてごちそうさまでしたー!

この大分味一ねぎ、新鮮なものを送ってくれるので
後日も頂きましたが、ネギは新鮮なままでしたドキドキ

ネギ好きには堪りませんゲラゲラ
美味しかった!大分県宇佐市のみなさん、ありがとうございます!


おまけのネイル

今回もおまかせにドキドキ

大きなストーンがポイントです音譜

今回も綺麗に仕上げてくれてありがとう音譜