おはようございます音譜

この日は表参道のブノワさんへ。
私は初めてですが、評判のいいお店なので楽しみにしてましたドキドキ

店内も可愛らしいラブ

今回は一休で予約したので、プリフィクスで3品とデザート&コーヒーのコースにスパークリングが付いてましたロゼワインシャンパンロゼワイン

接客したくれたスタッフさんがフレンドリーだし
お料理の説明がすごく上手!どのメニューも食べたくなっちゃいましたゲラゲラ音譜音譜

前菜は三人とも紅富士マスのマリネ音譜
マスってたまに癖が強いこともありますが、こちらのお店はマリネされてることもあり、肉厚だけど、旨味たっぷりで美味しい音譜
 
お魚料理に合わせてこちらのワインを白ワイン

乾杯〜シャンパンシャンパンロゼワイン
※写真はお借りしました

私はメバルのポワレ
二人のホタテ貝とアスパラガスのソテーも美味しそうでした音譜

バターたっぷりがカロリー高いんだろうなぁと思いつつ美味しいですゲラゲラ

メインはみんなバラバラでしたが、
山形豚のロース セージ風味のロティ音譜

しっとりした豚肉にセージの薫り…このメニューすごく美味しかったな音譜

デザートはル・ショコラ・アランデュカス 東京工房のショコラ に蕎麦の実アイス

普段デザート頂く時も、なるべくアッサリしたものを選ぶけど、この日のスタッフさんが絶対これがオススメ!なんなら他のメニュー必要ないと思ってる!と楽しいトークで三人ともこちらにしました笑笑

濃厚なショコラは勿論、蕎麦の実アイスも美味しかったです音譜

この日も楽しかったー音譜
 
この日はnoriさんのお祝いも出来て良かった音譜音譜

これからも仲良くしてくださいねー
改めてお誕生日おめでとうございましたバースデーケーキ