朝の続きだよー

おつまみを一通り頂いた後は握りの始まりですキラキラ
まずはアオリ烏賊

さよりは切り方のせいかボリュームあるネタになってました音譜

でもさよりの皮…海味では捨てちゃうそうで…ショックさよりの皮を焼いたの好きだから残念。

赤身の漬けが軽くつけてあり、これも美味!

大トロドキドキ

日本酒も色々飲んでます日本酒

口をさっぱりさせる小肌ラブ

雲丹は写真でみるよりボリューム満点!口をおおーきく開けて頂きました寿司ドキドキ

車海老はレア感がイイですドキドキ

煮ハマグリ

表面をカリッと焼いた穴子は海味さんならではキラキラキラキラキラキラ

お椀でご馳走様でしたラブ

今月も予約が入ってるので、楽しみにしたいと思いますウシシ

その後は二次会にこちらのお店へ

KIMURAワインでまたまた乾杯シャンパンロゼワイン

お腹はいっぱいなので、チーズの盛り合わせのみチーズ

こちらのお店雰囲気も落ち着いてるし、店員さんも外苑前!て感じ(どんな感じ?)でした音譜

〆シャンパンで本当にご馳走様ゲラゲラドキドキ
 

おまけの海老の絵桜桜

先日、叔母が亡くなったのでお葬式に。もう高齢だったので、悲しみもありましたが、親戚同士懐かしい話に花が咲きました。↓は叔母が趣味で描いてたものです。

こんな趣味があるのは知らなかったな。

スケッチブックは殆どお花の絵でしたが、何故か海老のスケッチがいくつも出てきました笑笑

海老好きだったのかなw
美味しそうに描けてますよねウシシ

海味の海老はどういう風に描くか気になるなほっこり