おはようございます晴れ

この日は焼肉が食べたくなりトラジまで焼肉
{04E7C523-C2E2-431D-8DCF-D771F05D8E43}

取り敢えず泡〜シャンパンロゼワイントラジは泡が安いのでついついボトル注文イヒ
{513DA764-88A9-4D98-AE39-04DD99D313B1}

トラジサラダ?に
{CFDA7E30-2CB3-49F6-80F6-53401FFF7587}

ナムル盛り合わせで野菜もたっぷりサラダ
{B9670B39-9F4B-49CF-B6AA-2198E4B2C714}

写真撮るの忘れたけど、ホタテ焼きからのこちらウシシ
{1C216F5D-167A-4AC0-849A-36043437D53B}

ダイアモンドカットのハラミゲラゲラ
{DE07241D-B167-41E0-9126-6003004CE243}

焼きニンニクも付けました音譜
{93B9F607-56EC-4C73-9D0A-EC1D0C839D2F}

焼き焼き久しぶりで嬉しいなラブ
{BA98251A-1A5D-46D1-BF48-5B22823668D5}

友人が頼んだスープは豆腐チゲかな。意外にお肉沢山入ってて食べ応えありゲラゲラ
{7239FFF9-6614-458F-B6C5-3437E7F38000}

追加でホルモンも〜
{ED6414C2-B12F-4398-B22A-97D945EEFDA8}

デザートは友人だけ注文プリン
{B67D86C4-CC75-48E6-8D75-B71ED3DC4FA9}

アイスは食べないので、返そうとしたら友人は私の分も食べると…先ほどのデザート含めてアイス4個ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

お腹壊さなかったかしらねー
{738526C5-D9C7-4FC9-A8C5-5D56D9F989DB}

もう少し魚介類のメニューが多いといいのになぁ。

久しぶりの焼肉美味しかったー
ご馳走様でしたラブ



おまけの弁当🍱

最近お蕎麦弁当がお気に入りドキドキ出汁はキンキンに冷やして別瓶に詰めて。
{28FE28F6-CFEF-48B3-A5F9-AF2363575DFB}

四角だと食べにくいから、丸いタイプにピンクドーナツトロロ付きです割り箸
{EDAED1A3-489E-44A0-96D7-241B1EDD4FCD}

この日は具沢山のスーラスープを作るもパッキン力がやや弱めだったのでスープが溢れてて大惨事笑い泣き念の為ビニール袋に入れてたのでバックに被害はなくてホッと…。
{933AF822-7746-48A2-8BC3-FBE1B59C75BE}

ウドのきんぴらにグリーンピースご飯クローバー
{1519FC83-303A-4471-98C0-DFB040D67BF8}

四月になってから仕事忙しいなぁ。
まだ火曜か…zzz