おはようございます晴れ

先日、日本酒会に行ってきましたドキドキ
場所は前回同様がぶさんですゲラゲラ
{1DDCBDC8-EAED-4F67-9699-DB412580F5F0}

当日のメニューですラブラブ下矢印
雲丹と鱧が嬉しすぎます爆笑


{44FA2DE5-E802-4BF5-B3FA-A7233747C5D6}
テーブルセッティングもイイ感じ音譜
{B79598D8-DC69-4A3E-AC1C-A543AAA1FA5D}

イケメン製造部長さんは前日も同じく宣伝活動で飲みまくったらしく、若干お疲れ気味でした w
{F63FA231-E699-4264-8AF3-4F4640023B2D}

まずはカンパーイ日本酒ラブラブ乾杯のお酒は生原酒でしたが、これ美味しいかったですキラキラ
{989C454B-9A20-47B9-A100-4780E9DC335E}

お酒のラインナップ下矢印音譜
{B7B94718-D986-4748-BD98-ABDFFF1AD609}

じゅんさいの梅酢ラブラブ 爽やか〜
{8F60BE9A-AB60-47B9-81B0-F50B51791382}

鯵のお寿司は肉厚な鯵が美味しい音譜
{3CD9056E-E76B-4B2D-A672-7F3BBBC4DBC0}

お造りはスジアラ、ヒラマサ、鯵(確か)鱧ドキドキ
{AFCEF9FE-3BF4-47AF-ADA2-A008ABE98304}

今年初の鱧も美味しかったけど、スジアラはクエみたいに白身だけど脂ものってて美味しい爆笑
{3BC4A763-5B11-4B00-AF5B-6233AEFD7C51}

金目鯛も美味しくて…ドキドキお酒ススミます!!
{53643610-B9BB-4D81-B165-AB9415A0BDEE}

でも仕込み水を同量飲むのは忘れずにグラサン

{00B1B58B-20F7-4731-ABAA-71352D0A4459}

鰈の唐揚げは身はもちろん骨も美味しくてバリバリ頂きます音譜

{87DF897A-362D-40B9-A6A7-0F18A488EA2F}

これはサービスで頂いたクラゲのフライ音譜ありがとうございます!!
※イソギンチャクの間違いでした笑い泣き

{1206BCF3-8929-4052-B858-1230F80FC375}

純米大吟醸は華やかで美味しいけど、私はキリッとした辛口が好き日本酒キラキラ

{721FC325-3375-4035-A9D2-C4DB9971AB5B}

そして雲丹鍋です爆笑ドキドキ

{E0AE86DE-D4A9-4AD5-8C8F-676ECD6F2F45}

雲丹は勿論、蟹や帆立などなど海鮮タップリですドキドキ
{50CD33DF-0DF8-4755-A269-9FD0BD58A1E1}

お鍋には是非、お燗したものを…と音譜こちらも美味しいキラキラ

{A6312C46-869B-45F3-AD1F-A4A3927F3BD9}

シメにはリゾットです!!チーズも入ってて…美味しすぎますラブ

{13760F89-E72B-4BC4-B8D3-B9D986FDE140}

とびっこのプチプチ感も美味しかった〜
今回も大満足のがぶさんでしたドキドキ

{3FD17D21-77A1-4003-9DA0-34D65BCA9BF0}

nekonekoさんラブラブ
今回もお誘いありがとうございました〜音譜


この日はマイナス0次会から2次会まで満喫してたので次回に続きますウシシ