2024.7.5、浅井海斗劇団、横浜三吉演芸場公演を観劇。


 夜の演目は、若き日の国定忠治。

借金のかたに女郎屋に連れて行かれる娘を見過ごす事が出来ず、剣術大会の賞金を渡した美代太郎(幸由くん)。

14才の誕生日だと言う。

ゲスト双竜巧真さん26才も、誕生日おめでとう。


浅井海斗座長、蕎麦屋の爺さん、国定忠治(二役)
浅井大空海座長、娘を味見しようとした子分
浅井陽子さん、子分
浅井ひかりさん、ツッコミ子分
浅井みのりさん、舞踊のみ
加茂川竜子さん、百々村一家の姉さん
幸由くん、百々村一家美代太郎
想來さん、娘
真大くん、ヤクザに憧れる子供
浅井春道総座長、国定忠治の子分
浅井正二郎総責任者、用心棒

双竜英次郎座長(劇団双竜)、浅太郎

酒井次郎後見(劇団双竜)、親分

双竜巧真さん(劇団双竜)、子分

双竜太星さん(劇団双竜)、子分


笑顔が良いね。

浅井ひかりさん

おかえり、ひかり〜♪
ひかりDAY、無いのかな?

浅井陽子さん

かっこいいよ〜。


浅井海斗座長

貫禄あるね。


浅井大空海座長

二枚看板だ。頑張って。


浅井春道総座長

6日は、春道DAY。

昼、忠臣蔵外伝荒川十太夫。

夜、黙人剣。


浅井正二郎総責任者


酒井次郎後見

暇だから来たって。


双竜太星さん


双竜英次郎座長

劇団双竜、川崎大島劇場にも乗りました。


幸由くん、14才の誕生日公演。

主役を演じました。



双竜巧真さん、26才の誕生日。


誕生日を迎えた双竜巧真さんも、タワーの後ろに座っています。
見えない。

幸由くん、Happy Birthday♪

また、暑い時に関東に来ました。
体調に気をつけてくださいね。