ぐちゃぐちゃでスマン。
6月の新風プロジェクト公演のチラシです。
篠原演芸場で1ヶ月という新しい試み。

 6月29日、30日は初の大阪公演。
演目は、【桜、燐々】
5,000円は、強気の値段設定に思える。

 っていうか、関西のお客さんは、新風プロジェクトを知っているのだろうか?
朝、ローソンチケットを覗いてみました。
・・・・大阪公演完売!!
本気か。
8日発売開始だから、当日完売かもね?

北とぴあ(東京公演)も売れ行き上々らしく、席を増やしたらしい。
別途、東京公演半券が必要な篠原演芸場アフターイベントは完売したみたい。

 何気に篠原演芸場で、商業演劇の劇団BRATS公演も入っているのもびっくり。
大衆演劇とのコラボレーション公演ですが、今まで主体が劇団BRATSの場合は、商業演劇の会場で公演されていました。

 ローソンチケット?知らねえよ。
大阪公演、観たかったなぁ〜。
5,000円出すよっという方は、劇団手売り分が残っているかも知れません。
明石ほんまち三白館(劇団鯱)に行ってみよう。
売り切れていたら、ごめんね。

 なお、浅草木馬館と十条篠原演芸場でも、売っているらしいです。(未確認です。)