川崎大島劇場で観劇しました。
 遊侠三代で、父親捜索先にしばしば登場するらーめん千家川崎店が10周年を迎えました。
大島劇場御馴染のラーメン屋です。目出度い。

 昼の部の演目は、三浦屋孫次郎。
笹川親分の首をとった孫次郎。
依頼人の飯岡一家の用心棒が、斬りかかってきた。
刀を落とされ、覚悟を決めた孫次郎に、笹川一家に首を届けないかと提案を受けた。
無腰で行けという。

笹川一家代貸勢力富五郎、おおみ悠総座長
侠客三浦屋孫次郎、おおみ達麿座長
飯岡一家の用心棒、水希咲哉花形
笹川一家の子分、おおみ美梨さん
笹川一家の子分、おおみ愛里さん
笹川一家の子分、南條そうたさん


 夜の部の演目は、雪の渡り鳥~鯉名の銀平。
世話になった大波一家と帆立一家が喧嘩になり、加勢する事になった。
出発前に娘、卯之吉、父と酒をまわし、負けた時は別れの盃、勝った時は固めの盃を交わした。

娘お市の父、おおみ悠総座長
兄貴分鯉名の銀平、おおみ達麿座長
帆立一家の代貸多治郎、帆立一家の刺客、水希咲哉花形
娘お市、おおみ美梨さん
帆立一家の子分、おおみ愛里さん
帆立の丑松親分、責任者近江剣太郎
弟分卯之吉、南條そうたさん


 おおみ悠総座長


 おおみ達麿座長


 水希咲哉花形

 おおみ美梨さん

 おおみ愛里さん

 マスコットひなちゃん

 マスコットななちゃん

 南條そうたさん


 別媒体での投稿で、なかなかの男前の言葉を頂きました。
よっ、ご両人♪