火曜日のお休みの日に六本木に行ってきました!





お目当ては・・・






MJですマイケル・ジャクソン






石嶋ですガチャピン






1時から行ったのですが平日に関わらずすごい人でした!






学大発 おとこだらけのpuro,ra交信記-mj








しかも、なんと初のプレミアスクリーン!




存在すらぼくは知らなかったです(笑)





感想はとゆうと、普通にかっこよかったです。まるで50歳とは思えない動きでした!





バックダンサーの人たちが



「オーディションのためにオーストラリアから来たんだ」とか





「MJと一緒に踊れるだけで信じられないよ」とか





言ってるのを見て亡くなってしまった時どんな気持ちだったんだろうか、と悲しい気持ちになってしまいましたガクリ






やっぱり彼は偉大な人でしたきらきら!!






しかしプレミアスクリーン!座席がリクライニングで足も伸ばせるぐらいの座席間隔なので2分ほど不覚にも寝てしまいました(笑)





でもやっぱり¥3000は高すぎる!ムンクの叫び






でもワンドリンクもついていたのであんまり変わらないのかな?





みなさんも1度プレミアスクリーン行ってみてくださいあひる








目黒区 学芸大学  美容室  ヘアサロン  プロラ 石嶋NERV


      PC www.purora.jp       モバイル http://purora.mobi