なんだか最近、自転車の調子が悪いですガクリ





たぶん雨の日でも野ざらしにしてしまっているからだと思いますが(笑)




チェーンに5-56(最強の潤滑剤)をつけなければ!石嶋ですNERV






最近のうちのお店はとゆうと、セットのお客様が多い気がしますガチャピン





七五三の時期ですし、結婚式も今の時期多いらしいですねきらきら!!





パーティーなんかも多いんでしょうか。キラキラ





寒くなってくるこの季節にパーティーでもして楽しくやろうとか、結婚式で幸せな気持ちに、暖かい気持ちになろうってことで多いのかなーと勝手に思ってます(笑)






やっぱり男の視点からすると髪の毛を綺麗にセットされている女性をパーティー会場で見ると何倍も綺麗に見えますね!!




不思議ですきらきら!!




プロラでは早朝も承っておりますのでお気軽にお電話くださいあひる





いまブログを書いてるんですが、画面の右側にアメーバのニュースがちっちゃくでてまして、そこに



「『洞窟系男子』のブームを予測」



と書いてあります。







洞窟系男子はてな5!







・・・。














なんじゃそりゃー!(笑)




目黒区 学芸大学  美容室  ヘアサロン  プロラ 石嶋NERV


      PC www.purora.jp       モバイル http://purora.mobi