今日は阪神を応援するために甲子園に行ったキラキラコブクロと野球がだ~い好きなブログo(^-^)o-100406_1651~01.jpg
懐かしいね
去年阪神応援に行った以来や。
やっぱり阪神ファンは凄いで
後ろにおったおっちゃんなんか、もう熱唱ww
しかもみんなの応援歌知ってた。
すごいわ(^O^)
基本阪神戦見に行った時は勝ってくれるわ
今日も期待して応援しましたよ
先制点は巨人に取られた
セカンドの平野が悪いわ
正面の打球を捕ったんは良いけどその後の、送球…
なぜ暴投なげるねん(`ε´)
それで2点もとられた
けどやっぱり阪神は強い
新井がホームラン打ってくれた
しかも金本もキラキラ
2人とも今年もよろしくやで(笑
最後は藤川が危ないピッチングしてくれたわ
2アウトで一三塁やでひやひややったけど抑えてくれたからいいよ(^o^)/
今年も守護神として頑張って下さい
それで5対4で勝ったぞ
コブクロと野球がだ~い好きなブログo(^-^)o-100406_2043~01.jpg
おめでと―
ヒーローインタビューは金本やった
新井もヒーローと思ったけどな~
この流れで巨人に3連勝してください

後、松井が開幕戦でホームラン打った
ホームラン王とってくださいよ

今年こそ阪神優勝よろしく
(*^_^*)
では