今日は珍しく何もない日に早起きしたわ。
もっと寝たかったのに~ぐぅぐぅ
まぁ起きて高校野球見たわ。
今日は期待の島袋クンが1試合目に出ることに気がつきすぐテレビ付けた。
じゃあ始まってた。
そっから全部見た晴れ
9イニング投げて14奪三振ってすごすぎるわキラキラ
そのあと携帯で帝京の試合を見ながらかいもんいった。
帝京の伊藤クンもめっちゃ期待してる1人やから応援したクローバー
途中で着いたから見てない。

そこで色々買ったキラキラ
まづこれコブクロと野球がだ~い好きなブログo(^-^)o-100326_1703~01.jpg
こんな感じのやつ何人か持ってるから迷った。
けど他買ったやつでク―ポン?みたいなやつで買えた。
ただやでキラキラ
他わ
コブクロと野球がだ~い好きなブログo(^-^)o-100326_1706~01.jpg
これで2000やったからついつい買った(^_^)v
他にも服とか買った。
結局、金使ったわ

ちょっとだけ買ってもらったけど←笑

まぁ今日はそんな1日でしたっ!!

今から暇なんで適当にテレビ見ます。

では!(^O^)/~~ see you !