静岡県富士市


『Healing Room kiki』


            🌈スターシード  kiki のブログ🌼

                          おいでくださり

          まことにありがとうございます❤


                          うお座       うお座        うお座    


8日

臼井式レイキのお師匠さま
イレーネさんに  最後の
ライタリアンゲートウェイ6を
アチューンメントさせていただきましたピンク薔薇

長い期間  お付き合いいただきまして
本当にありがとうございました🙇

その日の様子をなんとブログに✨✨✨
ありがとうございます🙏

…いやぁ~💦
違うんですよぉ~~💦💦
悪口じゃないんですよぉ~~💦💦💦💦💦

『イカ天使』
笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き

ワタクシ   なぜか
ライタリアンのセラフィムCに
縁がありまして
時々  Cが来ると
こんな風に視えるのデス…滝汗




…あ

やっぱり『イカ』だ…⤵笑い泣き

どなたか
天使が海洋生物に視える方
    いらっしゃいませんか?💧