静岡県富士市


『Healing Room kiki』


            🌈スターシード  kiki のブログ🌼

                             おいでくださり

            まことにありがとうございます❤


                         ふんわりウイング          ふんわりウイング         ふんわりウイング


               クローバー植物にまつわる不思議な話…

春になって
庭先の雑草が目立つようになり
3回ほど  雑草を抜きました。

雑草を抜いた  ある朝。

ヒーリングの仕事の前に
私はいつものように
ライタリアンレイキの
『神聖なる癒しの間』を創りました。

いつも出来上がる空間は
自分の体も一緒に透き通るくらい
透明なはずなのに
なぜかその日は違いました。

創ろうとすると
急激に伸びる
植物の太い根っこや
草花や森が繁茂して
どうしても深い森が出来上がってしまう…。

そのときの私は

『朝、雑草を抜いたからかな?』

と申し訳なさや後ろめたさで
とても居心地が悪く感じました。

しばらくして
また雑草が伸びてきました。

ご近所の手前  そのままにも出来ず…。
仕方なく   
心のなかで謝りながら  抜きました。

そのあと  また。

今度はアチューンメントのために
セラフィムたちを喚びだすと
天使たちと共に  部屋の波動が
植物で埋め尽くされてしまいました。

そして最近。

芝刈機で
芝と草花の一部を刈ってしまいました。

コロナウィルスが巷に蔓延するにつれ
植物たちが総出で守ってくれている。

なのに自分は相変わらず
こうして草花を刈っている…。

我ながらなんとも情けない。

その夜
眠ろうと布団に入ると。

また部屋へ  植物の波動が
さざ波のようにやってきました。

今度は星形の青い小さな花が
部屋いっぱいに埋め尽くしていくのを
視ました。

それは私が昼間
キレイに咲いているところを避けきれず
無惨に刈ってしまった花たちでした。


恨んでいるのかなぁ…。

キレイに咲いていたのにね。

何の罪もないのにね。

一生懸命咲いて  ただ地球を守っているのに。

つまらない理由で摘んでしまって
ごめんなさい🙇


そんな風に思っていると
なぜか青い花は
まるで命があるかのように
部屋中で瞬きだした。

そうして急に

彼らが来る理由が
閃きました。

守ってくれているのか❗

命を摘み取った私を
守りに来ている。

気がついたら  ビックリして
…泣けてきた。

自分達の命を奪ったものを
それでも守り続ける愛なんて

とうてい  私には持てないなぁ。


植物たちの無償の愛

かなわないなぁ…。



おいでくださり
ありがとうございました🙏