静岡県富士市


            🌈スターシード  kiki のブログ🌼

                          おいでくださり

          まことにありがとうございます❤

                         ふんわりウイング          ふんわりウイング         ふんわりウイング

カルナレイキ®モニターさまへ

お待たせしておりますおーっ!

現在、6番目の方までお送りしました。

順番になりましたら、
メッセージ、LINE、メール
いずれかで、ご連絡さしあげます。

コールインの受け取り方法も
お伝えしますので、
よろしくお願い致しますほっこり


                       桜          うさぎクッキー          お団子


11日は Ayumiさんの
『ハイスピリット講座』
個人レッスン日でした。

いきなりですが…あせる

チャネラーには2つのタイプがあります。

①自分から視に行く体外離脱型。

②地上にエネルギーを喚んで、
そのエネルギー情報を読む 巫女型。

Ayumiさんは、体外離脱するタイプ

アップヒヨコアップ

体外離脱するタイプの情報量は多い!
でも、グラウンディングは弱まるので、
ヒーリング中、リーディングもする人は
リーディングに集中しすぎると
知らないうちに体から抜け出て、
その分ヒーリング力が弱まってしまいますびっくり

kiki自身、体外離脱型なので💦
ヒーリング&リーディングの両立は
最初の頃、かなり難しかったデス💧

Ayumiさんもヒーラーさんなので、
ぜひ、両方出来るようになって欲しいラブ

そこで
簡単な訓練方法をご紹介🎵

『ワタシもそうかも…』という
ヒーラーさんは
ぜひ試してみて下さい💗

(巫女型の人も 能力向上になります)

  おすましペガサス     おすましスワン      ふんわりウイング

私たちが、ヒーリングに使うのは
『エーテル体』と『エネルギーフィールド』
です。

とくに『エーテル体』は
ヒーラーやチャネラーにとって
『エネルギーのキャンバス』

純粋なエネルギーを送れるかどうかは、
この『キャンバス』の状態と、
『ヒーラー側の意図』(雑念の無さ)に
かかっていると思います🍀

※体外離脱型のヒーラーは、
肉体よりも『エーテル体』で
エネルギーを感じる方が得意です。

では、さっそく
練習しましょう!

『滝』『山』『森』などの自然の写真を
用意してください。

ここでは
『写真の場所のエネルギーを
部屋(エネルギーフィールド)へ喚ぶ』
練習をしてみましょう。

(大体、両手を広げた範囲が、
あなたのエネルギーフィールドです。)

体外離脱型の人

『【写真中央にゲートがある】と考えて、
中に入ってください』
というと
すぐに入れます。
しかし、
『写真の場所のエネルギーを
部屋の方へ喚んで下さい』と言うと、
なかなかできません。

『写真の場所のエネルギーを部屋へ喚ぶ』
練習をすると、体感が発達して、
浮き上がり防止になります。

②巫女型の人

写真の中へ行くことは苦手ですが、
この『部屋へ喚ぶ』のは得意ですニコニコ

部屋へ喚ぶことを練習すると、
エーテル記憶が発達して
さらにヒーリング力がUPします🎵

星練習方法

(例)     『滝の写真』の場合

   (自信がない人は、
滝だけ写る写真を用意します。)



この練習は、1人でもできますが、
2人以上でやると効果がわかりやすいです。

  自分のいる部屋が、そのまま『写真の場所』
      だと想像します。

②  滝の近くに立っている、と想像します。
      あなたは、今『滝の前』にいます。

③   皮膚感覚を研ぎ澄ましてください。
       5感の全てで、滝の回りの気を感じます。            
④  『水しぶき』の冷たさや、 マイナスイオン          の 冷気、清清しい空気、 匂い…。

グループで練習するときは、
『エネルギーを想像(創造)する人』
『喚んだエネルギーを感じる人』
分かれてやりましょう。

エネルギーを想像した人は、
そばにいる人が、同様に体感するまで、
続けます。

これは、想像した人も体感した人も、
どちらも
『エネルギーを感じる』練習になります。

この訓練を繰り返すと、やがて自在に
喚びたいエネルギーを喚べるようになります。

いかにリアルに『想像』するか、
がポイントですお願い

星チャネリング力を伸ばしたい場合

体外離脱型の人も巫女型の人も
『エネルギーの種類』を
どんどん記憶しましょう。
高い純粋なエネルギーの波動は全て
『自然の気』の組み合わせとして、
感じることが出来ます。

※『水龍』→ 『水』+『土』+『星』など。

(あくまで一例。もし違うように感じるなら、
あなたの感じるエネルギーがあなたの龍です。)

さらに細かくエネルギーを感じ取って、
記憶していくと、
『エーテル記憶』が発達していきます。

(例) 『〇〇神社の水龍』
 『△△池の水気』
『◇□山の太陽をいっぱい吸い込んだ土』
『クチナシの花の香り』


ぜひ試してみて下さい💗🌈