阿久悠さんも実践 強くなる瞑想法 無能唱元 | 成功法則で願望達成 ぷろらぼ

阿久悠さんも実践 強くなる瞑想法 無能唱元

今回、ご紹介するのは 無能唱元 さんの著作本です。

願望実現法として本屋で見かけてはいたのですが、どうせカルト宗教家

の信者集めの本だろうと勝手に思い込んで、長い間、読まずにいた一冊

です。(なんと、もったいないことをしておりました・・・^^:)

謙虚で低姿勢な文面で、成功法則の創始者として上からものを言うと

いったものでは全くありませんでした。

ご自身が実際に行った瞑想で引き寄せた成功の話も、とても興味深いの

ですが、なんと!!この瞑想法をあの作詞家の阿久悠さんも実践されて

いたそうなのです。

阿久悠さん曰く

「僕は何年も前からこの瞑想法を実践している。瞑想から作品のヒント

を得るためではない。曲がヒットする光景をありありと思い浮かべ

ながら瞑想をするのだ。効果はヒット曲が証明している。瞑想せずに

作詞した曲はヒットしたためしがない」

無能唱元 さんの著作では、この 強くなる瞑想法 が一番気に入って

います。

まだお読みになられていない成功法則ファンには絶対にオススメの

一冊です。